NEWS

Global Business Hub Tokyoに関する最新情報

≪動画公開!≫丸の内のビジネスパーソン達がスーツ姿で踊り狂う!?

メディア情報

写真

WEB限定動画『踊る丸の内』が39日より公開されました!

~ 総勢100人が丸の内で心躍る“足元”ダンスを披露 心も身体もおどってしまう「ワーク&ライフ」な丸の内へ ~

 

三菱地所は、日本有数のビジネス集積地である丸の内を舞台にしたWEB動画『踊る丸の内』を201839()に公開いたしました。

 

「世界一インタラクションが活発な街」を目指し、心も身体もおどってしまうほど素敵な丸の内の「ワーク&ライフ」を、フラダンスからバレエ、コサックダンスなど世界各国の様々なダンスを取り入れ、三菱地所の新本社を含む丸の内近辺の様々な場所で表現しています。

 

動画の中では、ワークスペースの一つとして、グローバルビジネスハブ東京も登場しています。

エレベーターからエントランスへ繋がるホール(0:28~)やCommunity Lounge(0:34~)にて撮影が行われました!

 

とてもインパクトのある楽しい動画が出来上がりましたので、ぜひご覧ください!

 

 

YouTube三菱地所公式チャンネル

『踊る丸の内』

 

◆プレスリリース

WEB動画『踊る丸の内』が39⽇より公開」

オフィス見学予約

オフィスの見学をご希望の方はこちらからお申し込みください。
実際にご来場いただけますと、WEBサイトでは分からないオフィスの雰囲気や内容をご体験いただけます。

オフィス見学の
申し込みはこちら