NEWS

Global Business Hub Tokyoに関する最新情報

2021.11.15 【GBHT】2nd Welcome Eventを開催いたしました!

イベント

2021年1115日、

2回目となるGlobal Business Hub Tokyo Welcome Eventが開催されました。

 

お忙しい中ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

今回は以下3企業様にご登壇頂き、

企業紹介、並びに社員の皆さまをご紹介頂きました。

※ご登壇順に掲載させて頂きます。

 

①オープンレガシー ジャパン株式会社様

②ControlExpert Japan 株式会社様

③富士通ベンチャーズ株式会社様

 

各企業様のご紹介から、

パーソナルな情報までお話しくださった素敵な時間となりました。

ご登壇頂いた皆さま、お忙しい中ご準備頂き、心より御礼申し上げます。

 

また、プレゼンテーションの後は、

レクリエーションタイムと致しまして、『宝探しゲーム』を開催!

 

 

 

ランダムにチーム編成し、施設内に隠された宝を探しました。

 

早いもの順でゲット出来る為、

チーム一丸となって探し回り大変盛り上がりました!

 

 

Global Business Hub Tokyoでは、

今後もご入居企業様の架け橋となるべく、同様の交流イベントを開催予定です。

 

ご入居者様はどなたでも参加可能ですので、

次回開催時にはぜひご参加くださいませ!

オフィス見学予約

オフィスの見学をご希望の方はこちらからお申し込みください。
実際にご来場いただけますと、WEBサイトでは分からないオフィスの雰囲気や内容をご体験いただけます。

オフィス見学の
申し込みはこちら